人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都小平市 絵画造形「アトリエことこと」

akotokoto.exblog.jp
ブログトップ

4. 『アトリエことこと・ママサークル』メンバー募集!!

*********************

モノ作りを通してママ同士の交流&憩いの場に!

*********************


● 手作り、手仕事が好きな方、子どもだけでなく自分もアートに触れたい方など、仲間と一緒に創作の時間を持ちませんか? 

●小さいお子さん連れもOK。

●日常生活から少し離れ、物作りを通して、ママ同士の交流&憩いの場となったら嬉しいです。

● 日時(月1〜2回/平日午前中)、開催場所、内容等は、メンバー同士で話し合って、その都度決めたいと思います。メンバーが5人以上集まれば地域センター等を借りられますし、少人数なら個人宅で行いましょう。

● モノ作りの他、ミニお料理教室も考えています。

● メンバーは随時募集。ご興味のある方は、佐々木までご連絡くださいね!
by atelier-kotokoto | 2010-04-05 07:13 | ★お知らせ/アトリエ日程★