人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都小平市 絵画造形「アトリエことこと」

akotokoto.exblog.jp
ブログトップ

2010年7月の絵手紙アトリエ

2010年7月の絵手紙アトリエ_c0162965_6183544.jpg


絵手紙教室を始めて、来月で3年目になります。
最初は2名でスタートしたのですが、少しずつ増えたり減ったりしながら、8〜9人の方が参加してくださるようになりました。


今回はモチーフのスイカを描いてから、皆さんで一切れずついただきましたよ。

一人一人の「癖」のようなものが、一人一人の「個性」になって輝く瞬間があります。ほんのちょっとした一筆で、絵がガラリと変わることに気づいた生徒さんもいらして、これからがまた面白いと思いました。

今のところ月に1度の教室ですが、ゆっくり&ゆったりしたペースで、これからマもイペースに楽しんでいただけたら嬉しいです。
by atelier-kotokoto | 2010-08-03 06:33 | ★絵手紙活動