人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都小平市 絵画造形「アトリエことこと」

akotokoto.exblog.jp
ブログトップ

天然酵母パン教室日程

はじめての天然酵母パン教室、開催予定日は下記の通りです。予定なので、変更する場合ああります。申込人数が満たない場合は開催しません。

準備がありますので、なるべく開催日より2日前までにはお申込ください。

また、真夏にパン作りはキツイので、8月はお休みし、9月からまたスタートします。

その他、詳しくは「★天然酵母パン教室のお知らせ」をご覧下さい。

ーーーーーーー

■開催予定日


7/5(火)…終了しました。ありがとうございました〜!

7/7(木)…終了しました。ありがとうございました〜!

7/12(火)…終了しました。ありがとうございました〜!

7/14(木)…終了しました。ありがとうございました〜!

ーーーーーーー

※基本的に先着順ですので、満員になってしまった場合はご了承ください。

※お1人でお申込の場合は、参加可能な日程を複数書いていただけると、日程&人数が調整しやすいです。

※5〜6人のグループでお申込されたい場合は、ご相談ください。パンのメニューによっては可能です。その場合、開始時間を30分早くしていただくか、終了時間が30分遅くなります。

お待ちしております!
by atelier-kotokoto | 2011-06-24 10:03 | ★お知らせ/アトリエ日程★