人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都小平市 絵画造形「アトリエことこと」

akotokoto.exblog.jp
ブログトップ

藍染め追加募集!

9/6火にシルクスカーフの藍染め教室を行ったのですが、かなり葉っぱが残ったので、下記の日程でもう一度、藍の生葉染めをしたいと思います。

ご希望の方は、シルクスカーフを注文する関係で、9/9金までにご連絡いただけると有り難いです。

今年最後の藍染めにする予定です。
お待ちしております!


■日程…9/13火  または 14水 

※できれば、どちらかの日に行いたいので、両日可能であれば、そのようにお伝え願います。

■時間…10:30〜12:00(少し早めにお越しください)

■定員…若干名 → 申込〆切ました! ありがとうございました!

■費用…2000円(材料費込)

藍染め追加募集!_c0162965_1692677.jpg

↑スカイブルーに染まったシルクスカーフを巻いた、モデルのNちゃん。似合ってます!
by atelier-kotokoto | 2011-09-06 16:18 | ★お知らせ/アトリエ日程★