人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都小平市 絵画造形「アトリエことこと」

akotokoto.exblog.jp
ブログトップ

パン工房&ローズウィンドウ作りのお知らせ

あっという間に1年が過ぎ去っていきますね。
今年も残すところ、1ヶ月をきりました。

今年最後のアトリエ日程のお知らせです。

ーーーーーーーーーーーーー
「手作りパン工房」

●内容…クリスマスオーナメントにぴったりな、温かな雰囲気のミニ・リース&ミニ飾りパンを作ります。その他、クリスマスツリーをイメージしたツオップ(あみパン)とグラタンパン作りです。お持ち帰り用の生地は飾りパン用なので、ご家庭で復習しながら、またお子さんたちと遊びながら飾りパン作りをお楽しみいただけると思います。

●日程…12月11日(火)、18日(火)いずれも10時から午後1時過ぎ
●参加費…2500円(材料費、スープorサラダ、デザート等込み)
パン工房&ローズウィンドウ作りのお知らせ_c0162965_12521297.jpg


ーーーーーーーーーーーーー
「ローズウィンドウ作り」

●内容…窓辺に飾って光に透かすととても美しいローズウィンドウを作ります。在庫の関係で9名様限定です。色はブルー系とピンク系の2種類あります。

●日程…12月13日(木)10時から12時
●場所…御幸地域センター1F和室(第2娯楽室)
●参加費…1000円(材料費込み)

※都合により開催を見送らせていただきました。

パン工房&ローズウィンドウ作りのお知らせ_c0162965_12205468.jpg

↑上記写真は、今年11月に川崎の宮内幼稚園の保護者向け講習会のときのものです。約30人ものママさんたちと作ってきました。「難しくすぎることもなく、かといって簡単すぎることもない内容で、とても楽しかったです!」といっていただきました。ありがとうございました〜♫


ーーーーーーーーーーーーーー
お申込&お問い合わせ
akotokoto@gmail.com


では、お忙しいと思いますが、寒さ対策を万全にして風邪などひかぬよう、お過ごしくださいね!!

ささきひでみ
by atelier-kotokoto | 2012-12-04 12:53 | ★お知らせ/アトリエ日程★